今回のアミューズさんの撮影会オフ会、改めて参加者の皆さんスタッフさんありがとうございました
また2月にオフ会を企ててるのですが…
その話はまたブログの下の方でするとして…
ストールや手袋、それにキッチン用品、柔軟剤と、色々とありがとうございます
大切に大切に使わせてもらいます

それで、オフ会についてですが…
皆様に質問です!!
やはり東京でのオフ会の方が参加しやすいですか?
それとも、名古屋?
今回の参加者様は名古屋のオフ会に大満足だったので、また2月にと考えてるんです
が。
皆様の意見教えてくださいね(*^_^*)
それと、来年の撮影会日程が決まりました
1/14ジャスミン様
1/29エリア様
2/11.12アミューズ様(予定)
もひとつ、イベント情報
1/21RADIX様
ちょっとした過激なサービスもあるかも?!です(笑)
また皆様に会えるのを楽しみにしてます♪♪

また2月にオフ会を企ててるのですが…
その話はまたブログの下の方でするとして…
ストールや手袋、それにキッチン用品、柔軟剤と、色々とありがとうございます

大切に大切に使わせてもらいます


それで、オフ会についてですが…
皆様に質問です!!
やはり東京でのオフ会の方が参加しやすいですか?
それとも、名古屋?
今回の参加者様は名古屋のオフ会に大満足だったので、また2月にと考えてるんです
が。
皆様の意見教えてくださいね(*^_^*)
それと、来年の撮影会日程が決まりました

1/14ジャスミン様
1/29エリア様
2/11.12アミューズ様(予定)
もひとつ、イベント情報

1/21RADIX様
ちょっとした過激なサービスもあるかも?!です(笑)
また皆様に会えるのを楽しみにしてます♪♪




