今回はエリアさんで初めてのオフ会をさせて貰いましたよ


9/8日が私の誕生日でもあったので、誕生日オフ会でした

場所は近くのカラオケ店。
7時からスタートして90分間のあっという間でした
まずは、私のご挨拶
初めての参加者の方もいたし、皆さんにも軽い自己紹介をして貰いました
ちなみに参加者は常連さんが多かったです
だから、安心してオフ会を楽しめました

あと、普段一対一で撮影会で会う時と印象が違ったりして、そんな一面を観察しちゃってましたよ~~

あと、音痴音痴と公言してましたが、カラオケも一曲ですが歌わせて貰いました
キャスでは流さないよ
(笑)
どんな曲歌ったかは参加者だけの秘密って事で
でも、みんな拍手してくれたし、嬉しかったぁ~

今度歌う機会あれば、エロい替え歌バージョンを披露する予定です
(笑)
あと、じゃんけん大会で、その日の撮影会で私が着用していたメイドコスをプレゼントしました
当選した1名の方、私の出すグーチョキパーのタイミングを完璧に読んでいて凄かったです
オフ会中は、個人情報タップリのケータイはクローゼットに収納されてたので、写メは帰ってから、プレゼントと…
スマホスタンドありがとう~~
可愛くて本当に気に入りました
これ、雑貨屋さんとかでよく見かけるやつで、私も好きだったから嬉しかった~~
くれた方が可愛かったから
、尚更嬉しい
可愛い生花もありがとう
お部屋に飾らせて貰ってますよ~~
お花もだけど、やっぱり生が好きだな~~

ウイスキーと、猫ちゃん用おもちゃ
飲み過ぎ注意だね、今回のオフ会はグラスで軽くビール2杯…レモンハイボールは薄すぎて残しました……まさか、酔わないようにとエリアさんの配慮だったりして(;´Д`A
余談さておき、ほろ酔いで猫ちゃんと遊ばせて貰います
⇦ダメか
poonのカバンとポーチ
知ってた訳じゃないみたいだけど、実はこのキャラお気に入り

だから、ビックリしたし凄く嬉しかったー
大切に使います
うなぎパイさん(あだ名)から…うなぎパイ
夜のお供に…媚薬入り大人のうなぎパイ…なんて出たら思わず買っちゃうだろーなー
なんて想像しちゃったりして(笑)
今回も美味しく頂いちゃいます

初お顔合わせの参加者さん、北海道からありがとう
ジャガポックルって素朴な味で結構好きです
もっと話したかったから、今度は撮影会で是非話そうね
それは、同じくもう1人の初参加者さんもだよ
オフ会は短くて話し足りなかったと思うので…また是非参加待ってます
お話しよう
入浴剤ありがとう~
お風呂好きには嬉しいです
新しいお家に越してから長湯はしてないから、今度ゆっくり使わせて貰いますね~~
これは…おおとりを飾るプレゼントかな
オフ会でも騒めきが
私の大きな写真をありがとう
これ、凄いんですよ
写メだとピンボケしちゃうんだけど、私の写真を細かく使ったモザイクアートなの
ちなみにデビュー作のもご用意してくれました
アートっぽくて私じゃないみたい
ビックリしたし、嬉しかったよー

それと、ビックリといえば、
ご馳走もタップリでて、
バースデーケーキも用意されてました
メッセージ凄く嬉しかったです
これからも頑張るね、応援よろしくね


そして、初めてのオフ会は、無事に大きな拍手の中幕を閉じたので良かったです
またオフ会をやるタイミングあれば、やろうと思うので(替え歌披露もあるし)、その時は参加をお待ちしてます
色々とありがとうございました



9/8日が私の誕生日でもあったので、誕生日オフ会でした


場所は近くのカラオケ店。
7時からスタートして90分間のあっという間でした

まずは、私のご挨拶

初めての参加者の方もいたし、皆さんにも軽い自己紹介をして貰いました

ちなみに参加者は常連さんが多かったです

だから、安心してオフ会を楽しめました


あと、普段一対一で撮影会で会う時と印象が違ったりして、そんな一面を観察しちゃってましたよ~~


あと、音痴音痴と公言してましたが、カラオケも一曲ですが歌わせて貰いました

キャスでは流さないよ
(笑)どんな曲歌ったかは参加者だけの秘密って事で

でも、みんな拍手してくれたし、嬉しかったぁ~


今度歌う機会あれば、エロい替え歌バージョンを披露する予定です
(笑)あと、じゃんけん大会で、その日の撮影会で私が着用していたメイドコスをプレゼントしました

当選した1名の方、私の出すグーチョキパーのタイミングを完璧に読んでいて凄かったです

オフ会中は、個人情報タップリのケータイはクローゼットに収納されてたので、写メは帰ってから、プレゼントと…
スマホスタンドありがとう~~

可愛くて本当に気に入りました

これ、雑貨屋さんとかでよく見かけるやつで、私も好きだったから嬉しかった~~

くれた方が可愛かったから
、尚更嬉しい
可愛い生花もありがとう

お部屋に飾らせて貰ってますよ~~

お花もだけど、やっぱり生が好きだな~~


ウイスキーと、猫ちゃん用おもちゃ

飲み過ぎ注意だね、今回のオフ会はグラスで軽くビール2杯…レモンハイボールは薄すぎて残しました……まさか、酔わないようにとエリアさんの配慮だったりして(;´Д`A
余談さておき、ほろ酔いで猫ちゃんと遊ばせて貰います
⇦ダメか
poonのカバンとポーチ

知ってた訳じゃないみたいだけど、実はこのキャラお気に入り


だから、ビックリしたし凄く嬉しかったー

大切に使います

うなぎパイさん(あだ名)から…うなぎパイ

夜のお供に…媚薬入り大人のうなぎパイ…なんて出たら思わず買っちゃうだろーなー

なんて想像しちゃったりして(笑)
今回も美味しく頂いちゃいます


初お顔合わせの参加者さん、北海道からありがとう

ジャガポックルって素朴な味で結構好きです

もっと話したかったから、今度は撮影会で是非話そうね

それは、同じくもう1人の初参加者さんもだよ

オフ会は短くて話し足りなかったと思うので…また是非参加待ってます
お話しよう
入浴剤ありがとう~

お風呂好きには嬉しいです

新しいお家に越してから長湯はしてないから、今度ゆっくり使わせて貰いますね~~

これは…おおとりを飾るプレゼントかな

オフ会でも騒めきが

私の大きな写真をありがとう

これ、凄いんですよ

写メだとピンボケしちゃうんだけど、私の写真を細かく使ったモザイクアートなの

ちなみにデビュー作のもご用意してくれました

アートっぽくて私じゃないみたい

ビックリしたし、嬉しかったよー


それと、ビックリといえば、
ご馳走もタップリでて、
バースデーケーキも用意されてました

メッセージ凄く嬉しかったです

これからも頑張るね、応援よろしくね



そして、初めてのオフ会は、無事に大きな拍手の中幕を閉じたので良かったです

またオフ会をやるタイミングあれば、やろうと思うので(替え歌披露もあるし)、その時は参加をお待ちしてます

色々とありがとうございました













