また、いろいろな方が来てくれて嬉しかったです(o^^o)

常連の方、初めましての方、ツイッターでお話してくれる方(o^^o)

寝不足で疲れてたはずなのに、途中、疲れなんて忘れちゃいました(o^^o)


2015-01-24-20-55-46

2015-01-25-12-32-28

いつも来てくれて有難うございます(o^^o)
髪の毛もカットされて、似合ってましたよ♡プレゼントも。沢山!有難うございます(o^^o)
どら焼き、楽屋用にもお土産有難うございます♪水泉咲ちゃんが気に入って、これ美味しい有名なやつだよねっ!って喜んでました(o^^o)
お菓子も嬉しかったけど、時計やアクセサリー、ハンカチも大切に使いますね(o^^o)

2015-01-25-12-27-10

黄色いお花♡
花瓶に挿して食卓に飾るのにちょうど良くて、可愛いです♡♡
写真撮影の時に、気持ちが凄く伝わってきて、凄く嬉しかったですよ♡
一緒にどんなポーズがいいか考えるのが楽しかったですよ(o^^o)

2015-01-25-12-29-52

お菓子♡美味しかったですよ♡
栃木から来てくれて有難うございます!
大変だったと思います(>_<)
でも、楽しかったですね(o^^o)
お喋りしたり写真撮ったり♪
今回は無理でしたが、次回はお菓子作る予定なので(o^^o)お返しが出来たら…と思います♪♪

2015-01-25-12-28-49

チューリップが印象的な花束、有難うございます♡
あの時は閉じてたんですが、お部屋の暖房の中、チューリップが開きました(o^^o)
私のお部屋は春みたいです(笑)
色々お話しましたね!
またお話しましょうね♪♪

2015-01-25-12-27-44

いつも応援してくれて有難うございます♡
お菓子、凄く美味しかったですよ~!
あの、パイ生地の餡子挟んで食べるお菓子、凄く美味しくて…ダイエット忘れて2個食べちゃいました(笑)
楽しかったです(o^^o)
チェキもまた撮りたいですね♪

2015-01-25-12-34-10

いつも、可愛いって言われるたびに照れてます~(o^^o)♡
大学芋有難うございます!
食べてみたかったから、凄く嬉しかったです!撮影会の日の朝、食べたいなーって思ってたから、お土産で渡された時、本当にビックリしました(笑)



今回は、寝不足とノーメイクにて、自撮りとお土産出来なかった(>_<)


いつも、応援してくれて、会いに来てくれて、本当に元気貰います(o^^o)

また次回は、2/7にしゃちほこで撮影会です!
また沢山の人に会えると嬉しいな♡