2015年01月27日 撮影してたら(笑) 写真撮影してたら、道行くおじさんが、「綺麗な子だねぇ」って話しかけてきたのでビックリ(笑) きっと、AVとは気づいてないはず! でも、応援してくれたので、嬉しかった(o^^o) さてさて、撮影で綺麗に可愛くして貰えたけど、またダンボールと格闘タイム! 夕飯作ったら、もーすこし頑張らなきゃー… 疲れた顔してる?(笑) カテゴリなしの他の記事