写真撮影してたら、道行くおじさんが、「綺麗な子だねぇ」って話しかけてきたのでビックリ(笑)

きっと、AVとは気づいてないはず!


でも、応援してくれたので、嬉しかった(o^^o)




さてさて、撮影で綺麗に可愛くして貰えたけど、またダンボールと格闘タイム!

夕飯作ったら、もーすこし頑張らなきゃー…

2015-01-27-18-55-18


疲れた顔してる?(笑)