水原さな オフィシャルブログ

水原さな オフィシャルブログ

LINX(リンクス)所属のAV女優、水原さな(みずはらさな Mizuhara Sana)の公式ブログです。

2016年08月

今日も撮影会凄く楽しかったです

image

手作りのプリン美味しかったかなー


image

image

image

image

image

image

image

image

image


色々とありがとうございますー


ここには写ってないけど、肉まんも美味しかったですよ
帰宅してお腹空いてて、夕飯に頂いちゃいました



次回の撮影会は9/17です
オフ会もあるので、どんな感じになるかドキドキで、ワクワクです

オフ会では、カラオケとジャンケン大会と、トークと…って色々と考えてます

本当は誕生日オフ会にしたかったんだけど、日程合わずで。
10日遅れの誕生会です

予約開始はまだですが、是非会いに来てくださいね

この夏、日焼けに気をつけたけど…

若干焼けてしまいました~

image

首筋とかね、
腕とかね、

image

よく見ると足の指の付け根だけ白い(笑)


でも、ノースリーブは全然着てないから、この辺りは焼けてないかな~

image


勿論、ここは、真っ白だよ

先端だけ赤く色付いてるけどね
image


もう、38℃とかの日は終わりかな
これ以上日焼けしませんよーに


ではでは、またね

久々のブログ更新なりました

夏休みも、もーすぐ終わるー

Q.魔法が使えるとしたら、何をしますか?_φ(・_・

A.昔に戻りたいな
記憶そのままで人生やり直して、
やり損ねた事、後悔した事、そんなのを解決して、
それで、20歳頃なったらAVデビューかな
若い時に出てたらまた違う味出せそう…というか、完全ロリだったと思う

でも、魔法って一回しか使えないのかな
他にも使えるのなら…

男の子なって、女の子とイチャイチャしたり
家事とか全部魔法でやっちゃうし、
分身を作って一人で二つの行動出来たりとか…
なんか、自由にわがままに魔法使うかなー(笑)

Q.ドラマ物とイカセ物、どちらにやり甲斐を感じるでしょうか?さなさんは、ドラマ物が多い気がするんですよね。ハードなHでも、ドラマの流れの中である感じ。そういうシチュエーションあってこその、Hなんでしょうか?

A.ドラマ物が好きです役になりきって、 演技するのが面白くて
その演技の中でエッチな事すると、感情移入するからか、凄く興奮するの

イカセ物も、ドラマの中のイカセだったらいいかなー

でも、実を言うと、素人物で自由に動かせてもらえるのが一番好き(笑)
って、それじゃ、ブライベートみたいなものですね(笑)


Q.以前メスころがしでの男優さんとの絡みが印象的だったということでしたが、他はどんな絡みが印象に残ってますか?

A.色々印象に残ってるけど…
SODのデビュー作、ハマジム作品、ごっくん物、ぶっかけ物、本中の作品…

今思い出すと、乱丸もナカナカ弾けた内容だった気がする(笑)
楽しんで作品に取り掛かったもん


Q.質問というか相談なのですが、最近彼女と別れました、、、理由は、簡単に言うと浮気をされました、好きな人ができたなら言って欲しかったです←人間不信になりかけ笑
さな姉!、女性の立場からすると言いにくいものですか?さな姉の答えをお願いします!



A.浮気かー…私が浮気を考えちゃってた時って、旦那に理不尽に怒られたり、無視されたり、嫌がる事言われたりされたり、そういう時かな。
あと、寂しい時とか

浮気するのは良くないし、した方が悪いかも知れないけど。
ってか、浮気されたら、相手を信じられなかったり胸がえぐれる気持ちにもなるし、泣きたくもなるけど。

相手も悪かったけど、自分に足りなかった部分もあるのかな、って考えてみると自身の成長にも繋がるし。成長すると、人を見る目も養われて、良い人に出会えるかも知れないですよ
日々成長です
たくさん悩んで傷ついたけど、前向きに頑張ってる人って、素敵な人に成長してると思います。
人の心を考えない人は、大人になっても何も成長してない感じします。


でも、私は二股とか面倒で出来ないので、浮気とかしませんね。嘘つけないし。
というか初恋で8股されてかなり傷ついて、真似して二股とかとかしたけど、傷ついただけで何も生まれなかった。
後悔した。
なので、浮気する前に別れ伝えるタイプ。恋愛って何回かしないと、上手くいく相手に出会えない気がする。

Q.アナルって やっぱ気持ちいいんですか??

A.相手によります
今のところ、ピエール剣さんとのアナルは大好きです。気持ちいい

他の方は…その時のコンディションで全然違う

痛いって感じちゃう時もありました。

デリケートな部分なので…私も撮影に入らないとどうなるか分からないんですが。
心開いた相手で優しい方だと、気持ち良くなります



これで、とりあえず、質問回答終了です!
おまけして何人か答えようかと思ったんですが…やっぱり当初の約束にのっとり、ここで終了!


また、質問コーナーやる際は答えていくので、宜しくお願いします


そして、次回は気長に待てる人限定かな~。催促されると焦るし、落ち着かないので…

ではでは、次回からは普通のブログに戻るぞ


あと、
image

image

こないだ、パイを頂いたのですが写メ載せ忘れてました

美味しく頂きました
ありがとうございます

今日の撮影会も楽しく無事に終わりました

来てくれた方、予約しよーとしてくれた方、ありがとうございます

image

image

image

image

image


プレゼントも色々嬉しかったです

他にも頂いたんだけど…秘密のプレゼントね



今度の撮影会予約は今日開始らしいです
もう始まったかなー?

次回は8/28エリア66ですよ



あと、マネージャーと話をして、9月にオフ会が決まりそうです
また詳しく決まったら報告しますね


では、今夜はちょっと眠いので、今日はこの辺で失礼します

おやすみなさい

さて、そろそろ終盤です

今日も張り切って答えちゃいますよ


Q.引退作品を考えてみたので、感想を聞かせてください🎵
プレイの内容としては、アナルです❗
しかも、レズ...
極太のペニバンを装着して、みんなでさなさんのアナルが壊れるまで犯す🎵
最終的には、アナルフィストまで❗
責められた後はさなさんがタチになって、アナル責めのお返しを❗
もちろん、アナルフィストまで🎵
どーしてレズかというと、最後の作品で男優さんとアナルセックスしてるさなさんを観たくないから😵
嫉妬心かもしれませんが😭
最後は、レズでアナルで気持ちよくなってほしいです❤
どんな女優さんと共演してみたいですか⁉
個人的な願望としては、朝桐光さんと羽月希さんと横山みれいさんと大槻ひびきさんと川上ゆうさんです❗
みなさん、アナルプレイ🆗ですよね❗
さなさんからの感想、待ってます👍


A.すごい設定ですね
設定を考えるのも大変ですよね
でもペニバンでアナルは難易度高いんですよね~
まだペニバンでマン○も難しくて
練習しておきます
…やっぱ、男優とのセックスはヤキモチとか焼いちゃうんですかね?

レズアナルするなら、共演済みの仲良しさんがいいかな
女のコ相手だと『汚くないかな?』『匂い平気かな?』『嫌じゃないかな?』って気を使っちゃうから
やっぱりお仕事レズじゃなくて、レズが好きで気の知れた相手がいいな
となると、元ファイブメンバーなのかな
羽月希ちゃん武藤あやかちゃん加納綾子さん…とか、引退した子もいて、残念ながらあまり浮かばない…。でも、20代後半から30代が落ち着く人達
…上げてくれたメンバーだと、のんちゃんと、大槻ひびきさんが会った事ある人だなぁ

引退までに良き作品に出会える事を期待して頑張ります

Q.質問はさなさんの人生の中でモテ期はいつでしたか?
エピソードを添えて頂けると嬉しいです。


A.モテ期か~…高校入ってからかなぁ。
でも、若い恋愛だから、半年も続かなくて3日で別れちゃう人もいた!
学校の部活関係、元同級生、友達の紹介、メル友…色々と繋がりあったなぁ…。
でも、遊ばれたのもあった

告られる事も多くなってった


中学の時までは、告白したら虐められた経験と、逃げられた経験しかなかったから…

高校デビューってやつかな(笑)

でも、その頃を思い出すと恋愛ごっこというか、恋愛シミュレーションゲームの延長みたいな感じだったな。

だから、大人になってからのモテ期を経験したいですね
ちゃんと人として私を好きになってほしいし、私も人として好きになれる人に出会いたいな


Q.個人的に水野朝陽さんとの絡みが観たいです。共演するとしたらどんな作品がいいですか?

A.どんな作品だろ、水野さんてクールビューティーなイメージだからなー

近所のママ友の水野さん。
教育熱心なPTA会長で近寄り難いイメージ。
私は断れない性格で、クラスからPTA役員を押し付けられられてしまった。

クールビューティーな水野さんは、仕事もテキパキとこなす。
元キャリアウーマン。

私はすぐドジしちゃうしがない主婦で…

ある日、私が失敗をしてしまい、涙腺が弱い私は涙を…ポロポロ…

それが水野さんのS心に火をつけてしまったようで。

何かと仕事を押し付けられ、命じられ、失敗をするたびにお仕置きを…

それは段々とエスカレートしていき…

そして、私も水野さんから受けるお仕置きに快感を覚えてゆき…


という設定いかがでしょーか

Q.プライベート女子経験ありますか?

A.勿論あります
小学生の頃から一つ年下の女のコに淡い恋心を抱いてました
それは叶わぬ恋でしたが

その後16歳頃から女のコと付き合うようになりました。思い出すとちゃんと付き合ったのは2人かな

プライベート経験人数は…6人かなぁ

今も現役バリバリで女のコ大好きですよ

Q.前日はレゴがとありましたが、どんな種類が好きなのでしょうか。また、お嬢様か好きな物も教えてください。

A.レゴニンジャゴーというのが好きすね~。
DVDつけたらずっと見てます(笑)
でも、すぐ無くすし、困ったものです
その癖、『捨てちゃうよ』って言うと、片付けだすから不思議。
無くすのは良くて捨てられるのは嫌なのね(苦笑)
娘は、キャラクターグッズ好きですね。
あと、アクセサリーとか。
キディランドとか行くと、ずーっと見てられる感じかな(笑)
時々、『これ可愛い~』って親子でやってます(笑)
よく分からないキャラクターだから、名前とか不明だけど。
娘は夏休み前の測定で147センチなりました。あと6センチで追いつかれます


そんな抜かれそうな母ですが、まだ娘の胸は大きくないので、そこは勝ってます(笑)
image

真顔…(笑)
image

からの~
image

谷間…チラ見せ(笑)


今日は、チラ見せの日でした!!

↑このページのトップヘ