水原さな オフィシャルブログ

水原さな オフィシャルブログ

LINX(リンクス)所属のAV女優、水原さな(みずはらさな Mizuhara Sana)の公式ブログです。

2016年04月

ちょっと遅くなりましたが、4/23日の撮影会ありがとうございました(o^^o)

とても楽しい時間を過ごせましたよ♪

image

箱の中身はゼリー♡凄い美味しいゼリーでした♡

image

撮影会の休憩中にと、お菓子なども頂きました(o^^o)
パイの実久々に食べるー!
せっかくなのでパイに挟んだパイの実画像撮ろうと思ったけど、忘れてました(笑)

image

ピーナツ最中、実は初めて食べました!
中に濃厚なピーナツあんがたっぷり!

image

響ーーーっ♡ってしたら、後頭部しか写りませんでした(笑)
image

撮り直し♡
顔写った(笑)

image

かりんとう饅頭♡
実は饅頭と豆大福は好物なので、これは好きな味でした♡
トースターでチンしてたべましたよ♡

image

image

白州とラッシュの入浴剤♡

白州はまだ飲んだ事ないウイスキーなので、飲むの楽しみです(◍′◡‵◍)


他にも色々と頂いたのですが、撮りきれずごめんなさい!

アクセサリーや本、おもちゃ(?!)美容グッズなど、すごく嬉しかったです\(^o^)/大切にします♪♪





あ、そうそう!

撮影会のルールのおさらいですが、私が嫌だよーって言う事は絶対にしないでね!!困っちゃうから(^_^;)

私って、多分、『やめて』『嫌だ』って感じる事が他の女優さんより少ないと思うんですが、だから色んなポーズ取れるんだけど…

それが口にだして、嫌だって言うって事は、本当に困ってるって事だと思ってね!


楽しく過ごしたいので、ルールは守ってね\(^o^)/

宜しくお願いしますー!!



あ、あと、載せ忘れてました>_<
image

ニコ生のときに素敵なプレゼントを送って頂きありがとうございます♡

オシャレで可愛いし、のんちゃんとお揃いだし、凄く気に入ってます♪


来月のニコ生でも頑張りますね\(^o^)/♡

3月末の撮影会で、桜の苗を頂きました(o^^o)

image


最初はこんな感じ!
image

蕾の先っちょから、葉っぱが少し見えてる感じかな(o^^o)

それから、20日くらい経って…
image


あ!桜の花が咲きそう!

翌日かな、
image


咲いたよ!!!



それで、今朝なんですが(o^^o)
image


ほら、こんなに綺麗に咲いたよ~♡♡

桜が咲くまで時間が凄くかかったから、咲かないのかもって、不安だったけど、綺麗に咲きましたよ(o^^o)


ファンの方ありがとう♪♪
4月末まで桜のお花を楽しめそうです♪♪

image




では、ちょっとだけ、告知ね!

5/7ジャスミン撮影会♡(満員御礼)
http://st-jasmine.tokyo/schedules/view.php?id=1637満員なのでキャンセル待ちして下さい~
5/21しゃちほこ撮影会♡(予約はまだ)
http://shachihoko-st.com

5/15レズバトルロワイアルの発売イベント♡
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=4935
イベントは緊張するし、不安もあるので、応援しに来てください~!
本当に緊張しーの上がり症なので…励ましに来て欲しい~


宜しくです(o^^o)(o^^o)

初のアクションAVの撮影をしてきました!!

やってみたけど、アクションは未経験。

ましてや運動音痴って言われてきたから、不安要素もたっぷりだったけど…

でも台本読んでみて、内容は凄く面白かったし、自分がどう演技できるかワクワクで撮影に取り掛かりました(o^^o)



監督に指導されながら、蹴りやパンチを頑張りましたが、思った以上に自分が動けなくてビックリしました。

『これ、運動会で若い時の肉体と勘違いして体痛めるお父さんと同じだ…』


まさに、それでした(笑)


『あれ?こんな事も出来なくなってる。』
『もっと動けると思ったのに』

アクションシーンの撮影では悔しい気持ちも沢山でした。

セリフ+アクションの難しさ。


人妻としてお茶運びながら喋るのとは全然違う。


本当に難しかった。

きっと、素人にアクションを教えながら撮影を進めてくれた監督や、まわりのスタッフさんも大変だったと思うの。



だけど、そんな撮影も無事に終わりました(o^^o)

エロくて楽しい作品になってると思いますので、発売を楽しみにしててくださいね!!!


image


image


image


image


色々Twitterにも載せた写真ですが…(笑)


告知諸々はまた明日!!
眠くて集中力なーい!(笑)

このあいだファンの方が撮影会にSODの雑誌を持ってきてくれました。

それで、しらっちの記事を読ませて貰って。

何だか胸が痛むような感覚でした。



しらっちは、とっても頑張り屋さんでそれでいて、怖がりな面もありつつ、頑固で強がりな子だと思ってます。
↑これ、私の一方的な思い込みね(笑)


しらっちの万遍の笑顔や優しさ、可愛さ、面白さって、たくさん苦労したから出せるものなんだと思います。



私なんかは、たぶん未だに弱っちくて、争うくらいなら手を引きたいし、相手を不快にさせるなら自分を犠牲にしようとか考えて。


目の前の争いから逃げる浅はかな人間なのかも知れないです。

嫌われる事が怖い、嫌われたくない。


でも、一方で私から離れていく友人がいたとして、追いかける勇気が無いんです。

とどめを刺されたく無いから。


ずるい女ですね…。



私はまだ未成年だった頃、たくさん嘘をつきました。
見栄をはる事で、嘘が大きくなって、どうしようもなくて。
そのうち自分が何をしたいのかわからなくなって、人間関係がおかしくなりました。


その時、とても後悔しました。

嘘をつき、友人を傷つけた事。
それに、離れていく友人を追いかける勇気が無いから。



私は、たくさん後悔をしながら生きてきました。

でも、今はその後悔も成長する為に必要だった事だと信じる事にしてます。




私は真っ直ぐに、自分らしく、嘘はつかず、
そう生きる事が出来るようになりました。




必要な嘘。

それはきっとあります。

全部を馬鹿正直に話すと、傷つけなくていい人まで傷つける。



でも、こんな事言いながらも、まだ手探りです。

大切な人を傷つけたく無いし、私も傷つきたく無いけど。

どこか成長しきれ無い感情があるんですよね。



私はこの世界に入った事で、たくさんの女の子に出会いました。
中には絶対に傷つけたくないと感じる子までいます。


(……それは、羽月希ちゃんなんだけどね。
どうせ気づいてましたよね?w)



昨日、ニコ生でのんちゃんに会って。
それとしらっちの記事が頭の中にぐるぐると渦巻いてて。


高ぶる気持ち、ブログにしちゃいました。

もう、恥ずかしいから、読んだらすぐ忘れてください!!(笑)

今回の撮影会も凄く楽しかったですよ(o^^o)

いつも来てくれてありがとう♡

ファンの方が撮影した写真をくれました(o^^o)

image

今回のファッションはピンクのスカートで春らしい感じだったんですよ♪


image

image

image

image

image


プレゼントも色々とありがとうございます♡

頂いた本も楽しく読ませてもらってますよ♪

次回は23日にエリアで撮影会です♪
もう、満員御礼なので…ワンチャン、キャンセル待ちをして下さい>_<

5月は7.21日辺りを予定してます!
まだ決定ではないですよ!

みなさんとの交流を楽しみにしてます(o^^o)♪

↑このページのトップヘ