水原さな オフィシャルブログ

水原さな オフィシャルブログ

LINX(リンクス)所属のAV女優、水原さな(みずはらさな Mizuhara Sana)の公式ブログです。

2015年11月

忙しい日が続いたり、家庭の事があったりで、少し撮影しない期間があって。

11月から撮影スタートで…


やっぱり楽しい!!!



なにが楽しいかと言うと、仲良くなった女優さん達や、メイクさん、監督さん、スタッフさんとのお喋りもだし。

ドラマのシーンの撮影で演技する事とか。←結構大変だし、下手だけど…

画面の中でしか見れなかった女優さんに会えたりもするし。

勿論、困った事にエッチも大好きだし……撮影されながらのエッチって興奮するし///


思うようにいかず悔しい事もあったり、大変な事もちらほらあるけど。



それは、このお仕事に限った事じゃないし、ヤク◯トレディしてる時の方が理不尽なお客様の要求に応え続けて、かなり大変だったし。

雨、風、雪、雷…真夏、真冬…

あのお仕事は女性にはかなり過酷だった気がする。
「ここで頑張れたら、何処でもやれるわよ」って先輩の言葉が頭をよぎる。



本当だわぁ~って思う(笑)



でも、このお仕事始めて、一番良かったのは、沢山のファンの方が私を見て応援してくれてる事かな(o^^o)
それがあるから、頑張れるし楽しめます(o^^o)

みんな有難う♡



キッチンから一枚(o^^o)
ちょっと暗い(笑)
image

この所真冬のような寒さですね〜!

秋が短くおわってしまう予感…


紅葉見てないよ!
紅葉の中の温泉行ってないよ!


秋の高尾山行きたかったけど…この寒さは厳しいかな…。

山登り&景色&ランチにお蕎麦って、この組み合わせ、私的には最高に癒し(o^^o)

もしくは、日帰りでも良いので、温泉〜(≧∇≦)


海外旅行より国内旅行の方が魅力的なのよね〜。



寒さのあまりに、現実逃避!
秋の紅葉を妄想中〜(笑)


あ、これ、載せないつもりだった写メ!
image

昨日現場で撮ったの!
慌てて撮ったから、キメ顔でも無くて中途半端なクオリティー(笑)

昨日は女のコ4人だったから、バタバタだったのよね(^_^;)




それと、次の撮影会のお知らせ!

11/28しゃちほこさん(満員御礼)
12/12ジャスミンさん
12/26しゃちほこさん

です!
全部土曜日です(o^^o)

お菓子作ってお待ちしてます♪♪

皆さんは3連休かな?

それともお仕事かな?



お風呂上がり写メ♡
お仕事がんばる貴方へ(o^^o)
image



…お目汚しかな~、これじゃ頑張れないかな?(笑)



日付けも変わっちゃったし、そろそろ寝ます(o^^o)
おやすみなさい♡

この所、2週間に一度のペースでガラス体験をしてます(o^^o)

サンドアートは時々、旅先でやってましたが、先月、初めて自分で削りました(o^^o)
image

猫さんのグラスです♪

思うように陰陽がつかず難しかったです!


それと、アメリカガラスを使って…
image

小皿…かな?
初めてガラスをバチンバチンと切ったりして作りました。
作ってる時は楽しくても。
完成したら、もっとカラフルでも良かったかもって思いました!


先々週にはイタリアガラスで箸置きを♡
image

花柄のガラスが可愛い♡♡


段々配色とかどうしたら可愛くなるか分かってきて、ガラス楽しくなってきました(o^^o)♪

今日もちょっと行って作ってきたのですが…写メ撮り忘れた…(*_*)
モチーフはクリスマスで、雪の日とサンタクロースイメージして、作成♪♪



こういう、時間を忘れてる黙々とっていう地味な趣味は、どうしても大好きだなぁ…。


image

今適当に撮った写メー!
お風呂上がりでノーメイク(笑)
猫襲って明日の予行練習だ!(笑)


おやすみなさい♡♡♡

今回の撮影会は、女優さん達もいい人揃いで凄く凄く楽しかったです♡
image


みんな可愛い(///♡▽♡///)

控え室でお喋りいっぱいできて、本当に嬉しかったです♡

真木さんを駅の改札で見たのですが、その瞬間『メチャクチャ可愛い!!!!』と、一瞬で心奪われました(笑)
その後、『真木さんだ!!!』って気付くまで一瞬。

こんな綺麗な人いるんだなぁ。
前にも現場で会ったけど、その時も凄く綺麗だと思ったけど……女優さんと認識しないで普通の場所で見ると可愛すぎて、キュン死する勢いでした。

真木さんと気付きつつも声掛けなかったのは、足首細いな~とか、綺麗な後ろ姿だな~って見とれてたのは内緒(笑)



そんな感じで、テンション高めで始まった撮影会でした(笑)


今回の撮影会はリピさんとイベントで来てくれた人と、初めましての方と、様々でした(o^^o)
トークで盛り上がったり、色んなポーズで写真撮ったり♡
…まぁ、当人同士のシークレットな内容なので伏せておきますが……

凄く幸せで楽しい時間を過ごせました(o^^o)

何回も会えば会う程お互いを知っていけるし、安心感も生まれるし、いいですね♪♪

image


今回も沢山のプレゼント♡
大切に使わせて貰います&美味しく頂きます♡
本当にありがとう♡

今回、私からはレアチーズケーキをプレゼントしました(o^^o)
image


次回はスコーンにしようかなって考えてます♪
実は作った事なくて、初チャレンジです!!
なので、先着9名様、ご試食&ご指摘を宜しくお願いします(o^^o)!!


次回の撮影会は
11/28(土)しゃちほこさん

来月は
12/12(土)ジャスミンさん
12/26(土)しゃちほこさん


です!!
宜しくお願いします(o^^o)♡

↑このページのトップヘ