水原さな オフィシャルブログ

水原さな オフィシャルブログ

LINX(リンクス)所属のAV女優、水原さな(みずはらさな Mizuhara Sana)の公式ブログです。

2015年01月

今からちょうど一年前。



SODで初めての撮影に取り掛かりました。

まだ、AVの世界を今より知らなくて、不安と期待でいっぱいでした。

マネージャーさんに連れられて、スタジオに行き、写真やイメージを撮影。

ポーズとか取れないし、裸になるのが物凄く恥ずかしくて、笑顔も引きつって…。

メイクのお姉さんやADの方の視線もドキドキで体を隠したくて仕方なくて。

でも、褒めてくれたり、笑わせてくれるから、頑張れました。



Vの撮影に入ると、相変わらずの羞恥心と快楽に溺れていくようでした。

経験したこと無い興奮で、頭の中も真っ白で。


興奮と共にグッタリ感もすごくて、最後の撮影が終わった時、腰が立たなくなりました(笑)
体が崩れるんじゃないかってくらい。





あれから一年。


私はたくさんの仕事をしました。

楽しさと興奮………だけでは無く、大変で辛い仕事もありましたし。
今だから言えるけど、泣きたくなる現場もありました。

泣きたかったのは、自分の仕事の出来なさにです。
監督に言われた事がどうして出来ないのか、もっと頑張らないとと、思ったんです。


それに、心の葛藤があったり。


でも、私はこの仕事で出会ったたくさんの人に感謝してます。

私は人が好きです。

たくさんの人と仲良くなりたいんです。


それは、人としてです。


マネージャーや、プロデューサーの方、女優さん、男優さん、監督さん、メイクさん、カメラマンさん、ADさん。

そして、撮影会で出会ったファンの方々。

たくさんの人に会いました。


今、一年経ったから、出会った人との関係が出来てるんです。



私は人が好きです。


この仕事を続けたいと思いました。

それは、出会った人達ともっと一緒に仕事がしたいから。




それに、私の性癖にピッタリだからかな!!(笑)

画像はSOD第1章のイメージから。
2015-01-31-07-52-53

2015-01-31-07-55-50


↓一年後の自分がまだ女優さんやってると思ってなかったです。

2015-01-30-09-39-31

昨日の私です\(^o^)/



これからもよろしくお願いします♪♪

眠いなーってお布団入ってんですが……何だろう、いろんな事考えてたら、そわそわして眠れない(>_<)

時々、そーゆー時ってありますよね(>_<)



子供の頃ですが、遠足の前の日はワクワクで寝れなかったり。
失敗をやらかした日は、何でだろーってウジウジ寝れなかったり。

悩み事、考え事があると、やっぱり寝れなかったり。




……とりあえず、目を瞑って、頑張ります!

また、いろいろな方が来てくれて嬉しかったです(o^^o)

常連の方、初めましての方、ツイッターでお話してくれる方(o^^o)

寝不足で疲れてたはずなのに、途中、疲れなんて忘れちゃいました(o^^o)


2015-01-24-20-55-46

2015-01-25-12-32-28

いつも来てくれて有難うございます(o^^o)
髪の毛もカットされて、似合ってましたよ♡プレゼントも。沢山!有難うございます(o^^o)
どら焼き、楽屋用にもお土産有難うございます♪水泉咲ちゃんが気に入って、これ美味しい有名なやつだよねっ!って喜んでました(o^^o)
お菓子も嬉しかったけど、時計やアクセサリー、ハンカチも大切に使いますね(o^^o)

2015-01-25-12-27-10

黄色いお花♡
花瓶に挿して食卓に飾るのにちょうど良くて、可愛いです♡♡
写真撮影の時に、気持ちが凄く伝わってきて、凄く嬉しかったですよ♡
一緒にどんなポーズがいいか考えるのが楽しかったですよ(o^^o)

2015-01-25-12-29-52

お菓子♡美味しかったですよ♡
栃木から来てくれて有難うございます!
大変だったと思います(>_<)
でも、楽しかったですね(o^^o)
お喋りしたり写真撮ったり♪
今回は無理でしたが、次回はお菓子作る予定なので(o^^o)お返しが出来たら…と思います♪♪

2015-01-25-12-28-49

チューリップが印象的な花束、有難うございます♡
あの時は閉じてたんですが、お部屋の暖房の中、チューリップが開きました(o^^o)
私のお部屋は春みたいです(笑)
色々お話しましたね!
またお話しましょうね♪♪

2015-01-25-12-27-44

いつも応援してくれて有難うございます♡
お菓子、凄く美味しかったですよ~!
あの、パイ生地の餡子挟んで食べるお菓子、凄く美味しくて…ダイエット忘れて2個食べちゃいました(笑)
楽しかったです(o^^o)
チェキもまた撮りたいですね♪

2015-01-25-12-34-10

いつも、可愛いって言われるたびに照れてます~(o^^o)♡
大学芋有難うございます!
食べてみたかったから、凄く嬉しかったです!撮影会の日の朝、食べたいなーって思ってたから、お土産で渡された時、本当にビックリしました(笑)



今回は、寝不足とノーメイクにて、自撮りとお土産出来なかった(>_<)


いつも、応援してくれて、会いに来てくれて、本当に元気貰います(o^^o)

また次回は、2/7にしゃちほこで撮影会です!
また沢山の人に会えると嬉しいな♡

写真撮影してたら、道行くおじさんが、「綺麗な子だねぇ」って話しかけてきたのでビックリ(笑)

きっと、AVとは気づいてないはず!


でも、応援してくれたので、嬉しかった(o^^o)




さてさて、撮影で綺麗に可愛くして貰えたけど、またダンボールと格闘タイム!

夕飯作ったら、もーすこし頑張らなきゃー…

2015-01-27-18-55-18


疲れた顔してる?(笑)

今回は、あやね遥菜ちゃんが一緒でいっぱいお話ししてくれて、凄く楽しく過ごせました\(^o^)/
若い子のテンションは元気を貰うなー…(おばちゃん発言w)


プレゼントもたくさん!
紹介しきれないくらいで、一部は宅配便で送ってもらってました(^ν^)

2015-01-10-11-56-59

以前話してたプチのポテわさチーズ味、いっぱいもってきてくれて有難うございます!びっくりしました!(笑)楽屋で他の女の子にもあげたら、喜んでくれましたよ\(^o^)/♡

2015-01-10-12-54-36

黄色いお花♡
うちの小さな花瓶に飾るのにぴったりサイズなんです♪
この色は見てると楽しい気分になるから好きです\(^o^)/

2015-01-10-15-21-53

ゴーフレット有難うございます♡
美味しかったです~(^ν^)
ダイエットは明日から!(笑)

2015-01-10-16-19-40

ピンクの大きなお花♡
サプライズで箱椅子の中から出てきた時はびっくりしました(笑)
いつも嬉しいです(*^_^*)

2015-01-12-11-16-09

もう、いっぱいで写しきれなかったけど…パズルと、お皿と歯ブラシと靴下とハンドクリームと写真とーーー!
私への熱い気持ちをいっぱい話してくれて嬉しかったです♡

2015-01-12-11-19-29

上野のパンダさんのお菓子♡
美味しかったですよ(*^_^*)
あと、前回の写真も大きく撮ったの有難うございます\(^o^)/
いつも、可愛いっていっぱい言ってくれて、嬉しいけど照れます~///

2015-01-12-11-24-49

私の好きな香りの石鹸を有難うございます♡リップも使いやすくて、本当にしっとりするから嬉しかったです♡
あと。一番ビックリで嬉しかったのはアルバムです!綺麗に撮影してくれて、素敵なプレゼントです♡



紹介しきれなかったプレゼントはツイッターとかで、さりげなーく使って写メします\(^o^)/

↑このページのトップヘ