水原さな オフィシャルブログ

水原さな オフィシャルブログ

LINX(リンクス)所属のAV女優、水原さな(みずはらさな Mizuhara Sana)の公式ブログです。

2014年11月

なんか、ニコ生とか出てると気付くんですが、みんな、キャッチフレーズがあるみたいです!

私も何か無いかなーって考えてますぅ〜。

「お母さん」「ヤ◯ルト」「人妻」

なんか、イメージする言葉はいっぱいあるけど、ビビビッてこない〜。


「みんなのお母さん、水原さな♡愛情いっぱいで包み込んじゃいます♡」

みたいなの…どうかなー?


センス無くて、あんま思いつかない(笑)

ありがとうございます。

昨日、Twitterを見ながら嬉しくて泣きそうで、今朝、ブログのコメントを読んでて、みんなは私の事を凄く見てくれてるのが伝わりました(*^_^*)


私が悩んでたり、困ってたり、そんな時もあって良いんだなって思えました(*^_^*)


本当にありがとうございます!


こんなに沢山の人が私の事を思ってくれてるなんて、幸せだと思います。



私って強がりで負けず嫌いで。
気にし過ぎってよく言われる性格で。

でも明るくて笑顔で楽しいってよく言われる人で(*^_^*)

エッチな性格と経歴とかガチです(笑)




みんなが笑ってくれて、楽しんでくれて笑顔で居られる事が好きで。

喧嘩とか見つけると、仲裁に入ったり。
巻き込まれるのが得意で…


そんな私なんです。


何事も手を抜いてしまうと、後悔しそうだから、頑張りすぎちゃうから。


時々無理してるから。
そんな時気づいたら、優しくフォローして貰えると嬉しいです(*^_^*)


これからも頑張りますo(^▽^)o

泣き言終了です♪

もう笑顔ですよ!
いつもの水原ですo(^▽^)o♪

ありがとう!!

私は私らしくしたい。

それで、みんなと仲良くなりたい。

でも、私らしくしたら、嫌われちゃうかな?

って思う。



ツイッターで、読んだらお気に入りボタン押してた。
でも、いっぱいあるから全部記憶出来なくて。

記憶出来なかったら読んでないと同じですよね。
なんか、最初に読んだらお気に入りってルールを決めちゃったけど、あれは辞めます。

だからって読まない訳では無いですよ!!



私は、料理、編み物、お菓子作り、友達や家族と過ごす時間。


そんな時間が凄く好きで、その時間にもツイッターを気にしちゃうようになってきて。
見ないようにしたり、でも見ないでいると悪い事言われてないかとか考えたりしちゃう。

コメントを返すのは目に止まった一部の人です。(別に特定の人物とは決めてません)

状況も様々です。


私は器用ではないから、コメント返すのも時間がかかって。
もっと器用だったら良かったのにね。



…うー。マイナス思考なってるよね(>_<)
なるべく笑ってたいんだけど、難しいね(>_<)

まずは、10/31日のハロウィンの日に撮影会で頂いたプレゼントです♡
2014-10-31-16-28-53

お花が綺麗で可愛かった♡
2014-10-31-17-19-13

このクマさんお気に入り♡かばんにつけてます♡一緒に頂いたお花…撮影し忘れてました(>_<)
2014-10-31-17-22-53

キティのエプロン可愛くて使ってます♡パズルは進行中~!!難しい~!
2014-10-31-18-18-46

お菓子美味しかったです♡ハンカチも大切に使ってます♡
2014-10-31-20-25-25

信玄餅のロールケーキとプリン♡どっちも美味しくて、嬉しかったです♡
2014-10-31-20-30-28

ハンドクリームが重宝してます♡遠くから来てくれて有難うございました\(^o^)/


それから、こちらは11月15日の撮影会のプレゼントです♡

2014-11-16-03-07-31

チョコラスクとミルフィーユのチョコ美味しかったです(*^_^*)日光のおせんべいも優しい味で好きでした♪お花可愛かった♡…あ!赤いパッケージのお菓子が見えなくなってる!シュトレンというお菓子でとても美味しかったですよ\(^o^)/
2014-11-18-18-03-46

こちらは、今日宅配便で届けてもらったプレゼントです(*^_^*)
プーちゃんのかばんとポーチ凄く嬉しくて早速使います♪
猫ちゃんの黒トートも、大荷物の時に使います\(^o^)/
リラックマの食器セットも有難うございます♡実はこないだまでリラックマのボトルホルダーも集めてて、好きなキャラの一つです(*^_^*)
和風キティも可愛い♡
ハンドクリーム、好きな香りので凄く嬉しかったです♪
大人のおもちゃ…今夜使わせて頂きます!!!(笑)


では、また~\(^o^)/

半年に1回、マークスグループがお送りする恒例のイベント。
“これでもかっ!オールスターAV女優ニコ生祭!!”
第6弾となる今回は、装いも新たにフレッシュなメンバー多数!
皆さまのご来場お待ちしております!

【更新情報】
※11月14日…イベント概要発表

続報はコチラの記事に随時更新されていきます!

marks150115


AVプロダクションマークスグループPRESENTS
これでもかっ!オールスターAV女優ニコ生祭!! Vol.6


【日程】
2015年1月15日(木)

【時間】
18:00 open / 19:00 start

【会場】
ロフトプラスワン
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-7 林ビルB2F
TEL 03-3205-6864

【入場料】
前売:¥2800 / 当日:¥3000 (飲食代別)
前売チケットは、イープラスで 12月13日10:00より発売

【出演】
篠田ゆう竹内真琴あゆみ翼
彩城ゆりな夏希みなみ

かのんこゆる美泉咲水原さな
白木優子一条綺美香

and more!!

【MC】安田理央(アダルトメディア研究家)・アケミン(AVライター)

【イベント内容】
会場からニコ生中継!

その他、決まり次第更新いたします。

【2ショットオークション】
また、恒例の2ショットタイムも開催!
イベント中に、秘密の空間で2人っきりの時間を過ごせちゃいます♪
※参加モデル:
篠田ゆう・竹内真琴・あゆみ翼・彩城ゆりな・夏希みなみ
かのんこゆる・美泉咲・水原さな・白木優子・一条綺美香

12月19日入札スタート予定!!
※入場チケットが購入できなかった方に限り、
2ショット参加権+入場チケットとしてご利用いただけます。

※要1オーダー(500円以上)
※出演者は予告なしに変更になる場合があります。ご了承下さい。
※撮影タイム以外での撮影・動画の撮影、録音などは禁止とさせていただきます。
※撮影タイム時のストロボ以外の光源使用は禁止です。
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。当日入場の際に身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。


今後の更新をお楽しみに!

↑このページのトップヘ