一年お疲れ様でした

今日までお仕事の方、今年最後の仕事頑張って下さいね


皆さんの一年はどんな一年でしたか?
ステキな一年でしたか?
大変な一年でしたか?


私は、この一年は優しい人達との時間ばかりを思い出します
勿論、悲しい事もありました…だけど、それを支えてくれる人達の優しさがあるから、頑張れて来れたのかなって。


2017年8月11日に最後のオフ会があり、それからファン交流の場は無くなり、元女優になりました。

今は本当にただの一般主婦です。

人に見られる事も無く、質素に暮らす平凡な毎日です。


女優さんでいた自分が夢のようです。
撮影があれば仲良くしてくれていた友達のような女優さんに会えたり、メイクさんに綺麗にしてもらえたり、ADさんにちょっかい出して遊んだり、監督さんとたわいも無い話をしたり。

カメラが回れば、AV女優の顔に早変わり。

撮影会では、常連さんからは友達のような恋人のような素敵な時間をもらってました。
引退が決まってから、一度でもお会いしたくてと、会いに来てくれる方もいて、それが遠くからだったりと…本当に嬉しかったな。



主婦に戻った私は、非現実だった女優さん時代を少し思い出しつつも、本当に普通の年相応な主婦をやってます

年末になって、ちょっと自分の体調が悪くてお節料理はサボらせて貰ったのだけど、
大掃除はなんとか終わらせました
年越しそばは食べますよ!
デパ地下でエビ天だけ買ってね!

私は冷たい蕎麦が好きだけど、年越しざるそばってありかしら?(笑)

あと、おいなりさん作ろうかなとか考えてます
あの、甘いおあげが美味しいんですよね。
お正月の昼ごはんにも、使えそうだし

むむ、なんだか考えてたら、お腹すいてきました…(笑)


一年を振り返るつもりが、年末ご飯話なってしまったし(笑)



来年の元女優水原さなの目標は、

『真っ直ぐ自分らしく生きる』


なんだか、とても気を使い過ぎる所があるから、時々無理してる自分を感じるんですよね。
堂々と自分らしく生きてる人って、カッコイイと思うんです。

あ、自分勝手や、我儘とは違いますよ!

カッコ良く、潔い女性になりたいです


では、今年最後の日が充実しますように。
来年も宜しくお願いします




(今年の年末、体調崩して事務所行けなかったので、年始に挨拶で向かう予定です。ファンレターやプレゼントを贈って下さった方々、お礼が遅れて申し訳ないです。ありがとうございます!)