ブログに寄せられた言葉、全部受け止めました。

中には、子供の事どうすんの?バレたら傷つくんじゃない?みたいな事も言う方もいましたが…



それは、勿論分かります。

だから、今回、引退の流れを考えてるんですもの。
うーん、でも名残惜しい…

匿名女優でコソコソ活動しようかな…なんてね(笑)





母が『パチプロであんたを育てた』とか意味わからない事を言ってたなぁ、なんて子供心に思っていたけど。

実際は、キャバレーで働いていたそうです。(これは先月聞いた話。30過ぎてようやく知った事実)

それでも、そのお金はお父さんに全て取られていたとか…




私は子供を産む前にバイト先の社員さんに、『何があっても子供に飯を食わせろ。お金も無くて、仕事も無くても、家賃払えなくても、盗みでも働いてでも食わせろ』と言われたのを覚えてます。


最初聞いた時は何極端な事言ってるんだろ〜なんて笑ってしまったんですが。



デビューの頃かな。
色々あって。まぁ、サイドビーの作品でその色々を多分かるーく話すから…
内緒っ\(^o^)/

私は、その色々な事を考えて、
女優の仕事をして子供を育てると決めた。
その貯めた貯金は子供に充てる。

もし、事実を知ってしまったら、きちんと話し合いをする。
絆があるから大丈夫。




この業界のAV女優さん、AV男優さん、AVメーカーさん、AV監督さん、エロ写真撮るカメラマンさん、ADさん、女優をまとめるマネージャーさん。

お子さんに言いにくい仕事をしてますが、それでも仕事であり、家族がいる方、子供が居る方、みんなそれぞれ思いもあるだろうけど必死に働いてます。



私はお母さんがキャバレーで働いていたと聞いた時、お母さんより人気者の…今でいうキャバ嬢?になってやりたい!なんて思いました(笑)
私は母よりできる人間になりたいって常に思っていたので(笑)

もう大人だし、この仕事をしてるからそんな楽観的な考えが浮かんだのかも知れませんが(笑)



私の母は、私の仕事を知ったからこそ本当の事を話してくれたんだと思いました。

泣きながら話す母がそこにいました。




前回のブログの数日後、母から電話があり、脳腫瘍など、病気になってしまい、記憶障害が出てると話されました。
去年から症状が進行してるらしいです。
アルツハイマー的な感じなのかな。


私と過ごした過去を忘れて、謝りもしてくれない事に複雑な心境でもありますが…

それに、これから先、私を忘れてしまうかも知れないと。


切ないですね。
めちゃくちゃ本当に複雑な心境で、この前のブログの後もまた新たな悩み事に頭抱えました。


それでも今があるのは、母が居るから。


私は親がどんな仕事をしてようが関係無くて、ただ、私を愛してくれたら良かった。

そして、笑顔で居てくれれば良かった。

ただそれだけです。



私の子供は、私に似てるから、きっと同じ考えなんじゃないかな。
子供が何考えてるか実際は分かるはずもないし、思い込みはダメだろうけどね!




それに、現代はインターネットが発達してるとはいえ…普段の私を見てAV女優の水原さなを連想できる人間は居ないと思う……

何故って、意外と普段着ダサいしね(笑)


だって、ダサい=可愛いと思ってるから(笑)


多分、この辺は娘に嫌がられてます(笑)


グラニフのパーカー辞めて!って思われてるはずです(笑)





子供の事思ってくれてのコメントだったんだろうけど…

私は楽天的だから、どうにかなるさ!って思っちゃうし。。。


それにもう、ここまで活動してしまった私にはどうしようも出来ない事で、
3年前に同じ事言われたら、違ったかもですね!!(笑)




あと追伸!
前回の撮影会の後、プレゼントちゃんたちと写メ撮り忘れちゃいました( ̄O ̄;)
本当、この2週間は心と体と大変過ぎました!!(^_^;)

お菓子とかは食べられちゃいましたし…お花も飾ってたんだけど、枯れちゃった…


でも、どれも素敵だったので、今後、違う場面でちょこちょこ写メ載せていきます\(^o^)/

とりあえず、今回は…
image

image

image


これで勘弁してください♡
前回の撮影会下着だよ♡


明日も撮影会♪
よろしくお願いします\(^o^)/♪
マドレーヌ作ったよ〜♪