今回、水原さなの本体の本気の事書きます。

なので、読みたくない人は読まないほうがいいです。

それでも読みたい方はどうぞ!!!





実は、私と私の母は、もう何十年も会っていなかったの。

性格の不一致も元々あるものの、すれ違いの日々からお互いが何処にいるのか、連絡先までも不明で。


その経緯は、母の放浪癖のせいかも知れませんが、
私が許せなかったせいでもあるので。


去年の年末、母の居場所を調べ、会う事に成功したのですが…




私と母、やはり相性が合わないのでしょうか。



母は59歳で記憶力も落ちてるのかも知れませんが、過去の出来事について、自分勝手で都合の良い記憶だけを残し、私は無関係。
弟の面倒を見ていた事、家事全般やってた事、代わりに稼いでた事、全て母の記憶から消えてた。

『子供の中で、あなたが一番好きよ』

という母だけど、卒アルや七五三の写真は捨てられていた。

好きとか、愛とか、それってなんだろうって幼少期から悩んでいた。
愛してると言いながら、放置や虐待を繰り返す親はたくさんいる。
私の母もその一人。



母に言われた。

『AVなんかやってるから…!!!』

この先のセリフは書けない。


でも、あの時母が居れば、あの時に育ててくれれば、愛してくれれば…


と、心の中でモヤモヤとした感情が消えない。




私は、母親からの愛情はあまり知らないけど、子供への愛情は注げる。

虐待の連鎖って言葉があるけれど、それは、仕返しをするという醜い選択をした人間だけなのだと思う。


母にAVなんかに…と言われたけれど、



私はAV女優の道を選んで良かったと思っている。



エッチだからとか、そういうのじゃなくて。



私は幾度となくファンの方や、AVの関係者の方々に感謝の言葉を伝えてると思うのだけど、それは本心であり、営業ではない。


だって、愛情に飢えていた心にどんどん幸せを貰っているから。



私はキレる母に伝えられなかった。
今がとても幸せであることを。


女優になって良かったという事を。



母と会った日から心がモヤモヤしていたけど、千葉の撮影会で元気に笑顔出せるか不安だったけど

やっぱりファンのみんなのおかげで、いつもの私に戻れた。



あれから、まだ、モヤモヤした心が続いていて、不意に涙が出てしまう。



こんなブログ更新していいのか悩んだけど、時々、胸が苦しくて💦


母と、また会って関係を戻す努力をするべきか。
それとも、もう会わないと決断すべきか。



この所、そんな事をずっと悩んでます。


強くなりたい〜💦

…愚痴ってごめんなさい、明日から復活します!(笑)