先月の31日は、ベイビーエンターテイメントという、メーカーさんで、撮影でした\(^o^)/

『捜査官の役』『ドリルバイブ』

というヒントだけ教えておきます(笑)


これで、ベイビーさん好きには何の撮影かバレてしまいますね(笑)


image


こんな感じでメイクして貰いました💋

メイクさん上手すぎや〜、美人にして貰ったっ😝✨✨

女優さん辞めたらこんな美人にしてもらえる事なくなるんだなぁ。。。😰💦

image

魔性の女だぞぉ。
image

ほらほら、何したいの?
してごらんなさいよ〜〜〜💋

で、き、る、も、の、な、ら❤️



なんて、挑発してみたりして(笑)
image




今回のベイビーさんの撮影、夜中2時頃に終わったのかな、確か。

終わったあと、子宮がキュンキュンしてて、『ああ、もっと、エッチしたい


って、そんな気持ちにさせられました(笑)


だって、電マやローター、バイブ…

極めつけの女性の拳くらいある大きなのバイブ…


刺激凄すぎて、
翌日のSMMチャットでも飛ばしすぎるくらいのハイペースでオナ…💕💕💕しちゃいましたよ(笑)



っ…ああっ!!!縄の痕の写メ忘れてた

ごめんなさい




メイク落としたあとのお顔ね!地味子
↓↓↓↓↓↓↓↓
image

そんなベイビーさんから、お花のプレゼントまで

あと、撮影の合間にハイボール飲ませてもらっちゃいました

だって、よりエロくなりたいんだもん



そんな作品、春には発売するかな🌸🌸🌸

お楽しみに