昨日はサイドビーさんでの撮影でした

事前に打ち合わせをして、過去の事などをかなり忠実に再現した台本を作って頂きました

あとは演じる本人が、うまく表現できるかどうか。なのですが……やっぱ、演技慣れからか、わざとくさい芝居になったり、会話の癖のおうむ返しが出たりと…

難しいーーーーっ!ってなりつつ、なんとか撮影が無事に終了しました


そうそう、8割の方がJKと思い込んでた衣装ですが…
image



残念!!
image


これは、某訪問レディをしてた時の設定ですよ!(笑)

このリアル再現が一番良かったー♡
コーフンした!


当時通わしてもらっていたお客様は、私とのストーリーがAV化するとは思いもよらないと思います(笑)



image

乱れた後のお昼ご飯
量が多くて、お腹いっぱい!(笑)
左側のよくわからない野菜の食べ物は、自作弁当です
野菜鍋の残り持ってきたんです。
そして、親子丼、うどん……炭水化物w

やっぱ野菜鍋もってきて正解でした!(笑)



image

image

その後は、デビュー前設定の撮影〜
胸チラ


過剰演出してますので作品見た方、心配しないでね(笑)

まぁ、大筋は合ってるので、台本読んだ時に思わずウルウル泣いちゃったしね

この作品で、水原の事をもっと知れると思います。


他メーカーですが…

SODからのデビュー3作品は偽りの無い素の設定でやらせて貰えたので、やはり見て欲しい作品。

レズれ!から、体温という作品も、監督によって素の普通は見せない感情を露わにしてて、もっと私を知れると思います

見てない人、必見ですよ


image


撮影の最後に大きな花束を貰いました
感動です、感激です

サイドビー様、本当にありがとうごさいました