皆さん、年越し蕎麦食べてますか???
わたしは今食べ終わりました!!


スポッチャでバドミントンしたり、動き回って走り回る31日。

ちょっとカラオケして。

星野源の


時よ
sun

これとか歌って。


気づけばもう直ぐ今年も終わります。


楽しかったような、大変だったような。

なんだか、年末だー年越しだー!
って、気分も年々薄れていくんですが。


もう少しで2016年も終わりです。



来年はどんな年になるでしょうか??

私は、私なりに成長の年にしようと思ってます。
スキルアップの年になる事を祈ってます。



皆さんにも良い年を、健康で怪我もなく幸せで過ごせる事を祈ります。



さて、2017年も宜しくお願いします\(^o^)/


image


写メすっぴんだし、お酒飲んでいい気持ち\(^o^)/

ではでは!またね!