昨日はメッチャ勉強になりました~

何が勉強に?って思うでしょ?

男優豆知識の凄さに驚きと納得です



昨日は美泉咲ちゃんと共演でした
image

同じ事務所だし、沖縄一泊して語り合った仲だし、大好きな女優さんです

私と咲ちゃんが男優さんと談笑しつつ、テクニックを披露していく、失敗談を語る!みたいな作品でした



ちなみに男優さんは、黒田さんと、森林さんです


2人ともトーク展開もとても良くて、面白かったし、本当に勉強になりました


先程からの勉強って、何が?
って事ですが…


例えば…

黒田さんが男優をしていての失敗談から学ぶ、やるべき事!

森林さんの女の子を気持ち良くする最上極上のテクニック!

黒田さん、森林さんによる、失敗しがちな挿入テクを実技披露!


まぁ、他にも一般の方の性に関する色々な悩み相談を、4人で真剣に(?)考えたり(笑)


とにかくとっても楽しい作品になりそうです(*^_^*)

個人的に、森林さんの極上テクニックが勉強なりました。
レズテクでもあると思いまして(笑)


発売が楽しみです