11/8日はいいオッパイの日だったそうです

知らなかった

でも、一条綺美香さんの素敵オッパイと過ごせたから…やっぱいいオッパイの日でした

image

綺麗でいて、ちょっと天然で可愛くて、喋り方も柔らかくて…

好きだなー

って心ん中で思って過ごしました(笑)

昨日はカサノヴァといメーカーでVRの撮影をしてきました

VR、実は2回目です(笑)
1度目のはメーカーから非公開と言われたので伝えてませんが(笑)


最近このVRの撮影増えてきました。


VRってなーに?って方もいると思います。
バーチャルリアリティの略です。

プレステ4に専用アプリをダウンロードして、専用のゴーグルみたいなのを装着、ヘッドホンも付けて…

とすると、まるで目の前に女優さんがいて2人きりで…

って感じのモノが観れる代物です

本当にリアルで凄いんですが、私の力じゃこの凄さ伝えられないのが残念


そして、撮影後…
image

お菓子貰いました(笑)

image

どれ食べようかなー…と悩む自撮り(笑)


では、またブログ更新するので、今日はこの辺で