今回のイベントは100人以上の方が来場してくれたそうです

凄いですね~
人の多さに圧倒されましたよ

image

image

image

素敵な美熟女メンバーさん達でした

白木優子さん
小早川玲子さん
成宮いろはさん
八ッ橋さい子ちゃん
若槻みづなちゃん
それと私~

ほんと素敵です
1日中ドキドキが止まりませんでした

image

この写メの時みづなちゃんが席外してました>_<残念


握手と写真撮影、それだけではなく2部の最後には衣装プレゼントのじゃんけん大会で浴衣と体に巻いてたタオルが6名様にプレゼントされました

これ、みんな欲しかったはず!!
当選者が羨ましいですね


image

image

image

image

image

オフショットも少し撮りました


お喋りに夢中であまり写メ撮れなかったなぁ…(^_^;)


あと、差し入れ色々とありがとうございました
プレゼント嬉しかったです
image

並べてたら相変わらずうちの猫がやってきますw

写真、入浴剤、靴下、ブラシ、お花、お菓子などなど…ありがとうございます

image

このモザイクアートの写真赤い服の…ってこれだったんですね
凄い嬉しいです大切にしますね


今回初めて会ってファンになりましたと言ってくれた方もいて、本当に嬉しかったです

撮影会は固定メンバーで落ち着いてる感じで、私もそのいつもの常連さんとのお話や写真撮影の時間が好きだけど、イベントで新しい方に会うのも新鮮で大切だなって思いました


また撮影会やイベント、色々な場所で交流していけたらと思います

ではでは