今回は1年ぶりにお会いした方、常連の方との撮影会でした(*^_^*)♡

ちょっと欲求不満?性欲ある日だったから、1日ムラムラしてました(笑)

だから…今回のプレゼントありがとう写メは…
image

image

image

image

image

image



…///

ももチラ、パンチラ、ブラチラ(?)になっちゃいました(笑)


そうそう、写メ撮り忘れた!
参加者さん、今回の焼きプリンはいかがでしたか?
焼き時間ミスして焼きすぎちゃったんです(;´Д`A

保存料は入ってないので、早めに食べてくださいね(*^_^*)



さて、今日はこれから秋葉原でイベントです!!
楽しんできますね♪♪♪

今日お会いできる方、宜しくお願いします(*^_^*)♪