昨日はジェイドというメーカーで撮影してきました!
自撮りオナニーとか、おしっことか、色々しました

自撮りオナニーは、普通じゃつまらないので、変態をアピールする内容です
スタッフの方が思わずたったと言ってくれました(笑)

2本撮ったけど、変態妄想をアピールする内容です(笑)

変態妄想といえば…
image

こんな本を貰っちゃいました

男性が女性の妄想を知るための本なのですが、めっちゃオカズになります(笑)
内容は女子が妄想する変態な内容です
これを読めば、女の子の変態的な本心を知る事ができるかもです(笑)


image

image

ツイッターにも載せた写メですが(笑)


そうそう、私って子供の頃から妄想オナニーしてました。
それはもう、小学生の頃から。

その頃は、お兄ちゃんにこうやって犯されたい、とか、親戚のおじさん、学校の先生、近所のお兄さんなど。

あと、『運動会雨にしてください、神様に私の体自由にさせてあげます』って神頼みした事もあります(笑)
今更思い出しましたが、小6か中1の時誘拐されかけたのですが、その時の誘拐犯で妄想する事も。
ちなみにこれ、覚えてるのが、家の付近だったんですが『お姉ちゃんみたいな子にお財布盗まれちゃったんだけど、君じゃないかな?ちょっと身体チェックしていいかな?ここじゃわからないから、向こうで調べさせて』と言われて、連れて行かれそうだったのを、偶然早帰りだった父に助けられました。

さらわれてたら、何されていたんだろうとか、妄想してました(笑)
いや、さらわれてたら、笑えないですね



きっと、その頃の妄想を叶えたくて、コスプレやイメプレが今でも好きなんですよね
コスプレすると、いつもと違う自分になれて、よりエッチになれる