この間ブログ更新したつもりが下書きになってました

この間週刊ポストさんで撮影があってその事を書いてたんですが…またそれは後日更新します


また撮影会ネタで申し訳ないです…



先週から体調崩してたのと、一般のお仕事を始めたので、ツイッター更新もままならぬ、ようやく復活しました

更新なくて心配もかけてしまったみたいで……、もう大丈夫なので安心して下さい


撮影会の時もお気遣いありがとうございます
みなさんの優しさに癒されました

image

image

猫のキーホルダー時計は早速カバンにつけちゃいます
あと、他にも色々気になる物が…
この辛いの、今度チャレンジしたら報告します
辛党にはワクワクの一品(笑)
image

紅茶です
秋、冬になってくると紅茶を飲む機会が増えるので、ありがとうございます
嬉しいっ
image

色々まとめて撮影…
モコモコの上着、あったかくて気持ちいいです
ふわふわ幸せです
あと、キキララのもすごく可愛いし
あと、この蜂蜜使いやすいし、今朝食べたら美味しかったです~ありがとうございます
image

私しか写ってない?
そうじゃなくて、お尻の下の座布団
ありがとうございます
お尻に敷いていっぱい使っちゃいます(笑)
image

塩の入浴剤、今はまってますって言ってたの覚えててくれて有難うございます
色んな香りもあるし、使うの楽しみです
あと、エコ加湿のやつ、助かります
喉弱いから感謝です
image

ハロウィンのお菓子&飾り
玄関に飾りますね
可愛くてテンション上がっちゃいました
お菓子は早々に無くなりそうです(笑)



ちなみに、次回の撮影会はもう満枠です
9/22(土)エリア66…満枠ですが、キャンセル待ちしてみて下さい

あと、11月、12月前半も日程決まりました
11/5(土)
11/19(土)
12/3(土)アミューズさん 撮影会&オフ会
12/4(土)アミューズさん 撮影会

11月の開催場所はまた決まり次第連絡します


ちなみに、12月のオフ会は居酒屋を予定してます
いっぱい飲むぞーーー(笑)
翌日二日酔いならない程度にーーー(笑)

だから、カラオケは歌わないかなぁ