久々のブログ更新なりました

夏休みも、もーすぐ終わるー

Q.魔法が使えるとしたら、何をしますか?_φ(・_・

A.昔に戻りたいな
記憶そのままで人生やり直して、
やり損ねた事、後悔した事、そんなのを解決して、
それで、20歳頃なったらAVデビューかな
若い時に出てたらまた違う味出せそう…というか、完全ロリだったと思う

でも、魔法って一回しか使えないのかな
他にも使えるのなら…

男の子なって、女の子とイチャイチャしたり
家事とか全部魔法でやっちゃうし、
分身を作って一人で二つの行動出来たりとか…
なんか、自由にわがままに魔法使うかなー(笑)

Q.ドラマ物とイカセ物、どちらにやり甲斐を感じるでしょうか?さなさんは、ドラマ物が多い気がするんですよね。ハードなHでも、ドラマの流れの中である感じ。そういうシチュエーションあってこその、Hなんでしょうか?

A.ドラマ物が好きです役になりきって、 演技するのが面白くて
その演技の中でエッチな事すると、感情移入するからか、凄く興奮するの

イカセ物も、ドラマの中のイカセだったらいいかなー

でも、実を言うと、素人物で自由に動かせてもらえるのが一番好き(笑)
って、それじゃ、ブライベートみたいなものですね(笑)


Q.以前メスころがしでの男優さんとの絡みが印象的だったということでしたが、他はどんな絡みが印象に残ってますか?

A.色々印象に残ってるけど…
SODのデビュー作、ハマジム作品、ごっくん物、ぶっかけ物、本中の作品…

今思い出すと、乱丸もナカナカ弾けた内容だった気がする(笑)
楽しんで作品に取り掛かったもん


Q.質問というか相談なのですが、最近彼女と別れました、、、理由は、簡単に言うと浮気をされました、好きな人ができたなら言って欲しかったです←人間不信になりかけ笑
さな姉!、女性の立場からすると言いにくいものですか?さな姉の答えをお願いします!



A.浮気かー…私が浮気を考えちゃってた時って、旦那に理不尽に怒られたり、無視されたり、嫌がる事言われたりされたり、そういう時かな。
あと、寂しい時とか

浮気するのは良くないし、した方が悪いかも知れないけど。
ってか、浮気されたら、相手を信じられなかったり胸がえぐれる気持ちにもなるし、泣きたくもなるけど。

相手も悪かったけど、自分に足りなかった部分もあるのかな、って考えてみると自身の成長にも繋がるし。成長すると、人を見る目も養われて、良い人に出会えるかも知れないですよ
日々成長です
たくさん悩んで傷ついたけど、前向きに頑張ってる人って、素敵な人に成長してると思います。
人の心を考えない人は、大人になっても何も成長してない感じします。


でも、私は二股とか面倒で出来ないので、浮気とかしませんね。嘘つけないし。
というか初恋で8股されてかなり傷ついて、真似して二股とかとかしたけど、傷ついただけで何も生まれなかった。
後悔した。
なので、浮気する前に別れ伝えるタイプ。恋愛って何回かしないと、上手くいく相手に出会えない気がする。

Q.アナルって やっぱ気持ちいいんですか??

A.相手によります
今のところ、ピエール剣さんとのアナルは大好きです。気持ちいい

他の方は…その時のコンディションで全然違う

痛いって感じちゃう時もありました。

デリケートな部分なので…私も撮影に入らないとどうなるか分からないんですが。
心開いた相手で優しい方だと、気持ち良くなります



これで、とりあえず、質問回答終了です!
おまけして何人か答えようかと思ったんですが…やっぱり当初の約束にのっとり、ここで終了!


また、質問コーナーやる際は答えていくので、宜しくお願いします


そして、次回は気長に待てる人限定かな~。催促されると焦るし、落ち着かないので…

ではでは、次回からは普通のブログに戻るぞ


あと、
image

image

こないだ、パイを頂いたのですが写メ載せ忘れてました

美味しく頂きました
ありがとうございます