今日も撮影会に遊びに来てくれて、ありがとうございました

最近、夏の暑さでバテてる日もあったけど、元気に過ごせました

おうちついて、いっぱい自撮りしたよー

image

ずんだ味カントリーマァム
どんな味だろうー
image

ジグソーパズルと箱に入ってるのは、ゼリーだよ
ジグソーパズル難しそう
image

知多というウイスキー
ありがとう
image

お蕎麦大好きなので、このお土産にはテンション
ありがとう~
image

○○ちゃん、ありがとうスタッフの方から受け取りましたよ
今度は会えるといいな
image

ラッシュの入浴剤
お風呂好きだから、入浴剤嬉し~
image

ウイスキーの知多と、丸い氷が作れる製氷機
今日はウイスキーいっぱいです(笑)
今度はツーショット撮ろうね
image

東京駅のお土産です
チョコがとろけてて美味しそう
甘いのいっぱい食べないけど、たまに食べると幸せなのよね




今日も楽しかったけど、ちょっと疲れちゃったなぁ~
ポージング色々したからね
でも、最後にちょっとサービス
image

image

よく見えない?


image

じゃあこれでどう?
おやすみなさーい