今回もすっごく楽しかったです(o^^o)

手作りのお菓子も喜んで貰えたので、嬉しかったです(o^^o)
image

image


バレンタインにちなんで、チョコクッキーと、チョコプリン♡

また来月も頑張りますよ♡

image

11日の撮影会でも色々なプレゼント♡
image

お花…って思うでしょ?
私も一瞬そう思って、お花大好き!って喜んだら…

え?お菓子!?(笑)
って、思わず笑ってしまいました(笑)

他にもお菓子や、おもちゃ、化粧品、本などなど!ありがとうございます♡

電子レンジで使うホッカイロありがとうございました♡冷え性なので早速使わせて貰いましたよ♡



13日も色々♡

訳あって集合写真にできなくて…
image

賞味期限が当日って事で、帰って夜食に頂きました(o^^o)
(ダイエットはちょっと横に置いといて…)
とても美味しかったです!
柔らかくて甘さもちょうど良くて♡
ありがとうございます♡
image

image

image

image

image

image


他にもたくさん♡
また食べたり使ったり遊んだり…

また感想を伝えられる限り伝えたいと思います♡

本当に色々とありがとうございます♡
image





そうそう!
2/16 20:00~
ニコ生放送するので、是非是非見てくださいね♡

あと、来月は
3/5 エリア66(≧∇≦)
3/26しゃちほこ(≧∇≦)

にて撮影会をしますので、宜しくお願いします\(^o^)/



またブログやTwitterでもコメント返せる時は返すね♡


いつも大好きなファンの皆様に支えられてます♪
これからも宜しくね♡