Q.ずばり、今プライベートでエッチしていますかー?

A.おお!ズバリな質問!!(笑)こないだも撮影で「今年の初エッチですぅ」って、おじ様に話したら「なに、旦那してくれないの?!」とか言われて…w
旦那はエッチに淡白なのよね!もう11年も同じ顔見てるから飽きたのかな?
でも、AV始めてから自己管理も必要だし、昔みたいにモヤモヤ発散でヤ◯ルトのお客さんと…とか無くなったかもなぁ。←


Q.もしさなさんが監督をされるとしたら
どの女優さんを起用されて
(複数の女優さんを起用でもOK)
どのような内容の作品を撮ってみたいですか?


A.まず、羽月希ちゃんは確定!…あ、少し前の質問で答えたレズ痴漢女性専用車両の痴漢され女子にぴったりかも♡あ、篠田ゆうちゃんもイイかも♡
責め役は、加納綾子さん♡もしくは、波多野結衣ちゃん♡
責め役できる女性って中々居ないんですよね、ネコちゃんはどんどん浮かぶのに。
配役って難しいんだって思った!


Q.ファン感謝祭やる予定ありますか?

A.やりたい!やりたい!やりたい!!!!

マネージャーに相談してみます>_<
やってみたいんですが、中々そーゆーお話にならなくて…
今度事務所行ったら相談してみます(o^^o)


~~~~~~~~~
沢山の質問ありがとうございます(o^^o)

しばらく質問回答続きで飽きちゃいましたかね?

実は、明日と明後日で子連れスノボ初体験してくるので、またブログにて更新します(o^^o)

あと、小説の続きもね♪


質問回答はあと一回更新したらラストになります♪
私の事だいぶ知れたかな?