久々に凄いの見ました。
もうAVです(笑)

でも、感情が入ってるからかなりリアルな夢でした。



********************

ある晴れた日の昼間、スーパーの帰り道歩いてると知らない番号から電話がかかってきます。
「?」
私は疑問に思いつつも、電話に出てしまいます。
『水原さなさんですよね?』
「え?」

次の瞬間目の前でフラッシュ!
パシャッ、パシャパシャ!

「えっ?えっ?え?!」

写真を撮っているのはニット帽の小柄な髭面の40代の男性。
電話の主はこの男だったようだ。
通話はもう切れてプーップーッと鳴っていた。

彼は私が混乱してるのをよそに話しかけてきた。

「事務所から水原さなの実生活を写真に収めるよう言われてるんですよねぇ~」

そういうものなのか?と疑問に思いつつも、事務所…と言われ安心してしまう私。

「そうなんですね、でも不意打ちでビックリしましたよ!これ、雑誌に載るんですか?」

「そうだね、来月の月刊誌に乗る予定だよ。驚かせるつもりだったから、マネージャーには内緒にして貰ってたんだ、ごめんね」

最初は驚いたものの、その記者だという人物の人の良さと親しみやすさに、騙されやすい私は、すっかり信用してしまっていた。


これが、罠だとも知らずに。


********************


とまあ、夢の冒頭こんな感じでした。
まだつづきます(笑)