今回の撮影会は、女優さん達もいい人揃いで凄く凄く楽しかったです♡
image


みんな可愛い(///♡▽♡///)

控え室でお喋りいっぱいできて、本当に嬉しかったです♡

真木さんを駅の改札で見たのですが、その瞬間『メチャクチャ可愛い!!!!』と、一瞬で心奪われました(笑)
その後、『真木さんだ!!!』って気付くまで一瞬。

こんな綺麗な人いるんだなぁ。
前にも現場で会ったけど、その時も凄く綺麗だと思ったけど……女優さんと認識しないで普通の場所で見ると可愛すぎて、キュン死する勢いでした。

真木さんと気付きつつも声掛けなかったのは、足首細いな~とか、綺麗な後ろ姿だな~って見とれてたのは内緒(笑)



そんな感じで、テンション高めで始まった撮影会でした(笑)


今回の撮影会はリピさんとイベントで来てくれた人と、初めましての方と、様々でした(o^^o)
トークで盛り上がったり、色んなポーズで写真撮ったり♡
…まぁ、当人同士のシークレットな内容なので伏せておきますが……

凄く幸せで楽しい時間を過ごせました(o^^o)

何回も会えば会う程お互いを知っていけるし、安心感も生まれるし、いいですね♪♪

image


今回も沢山のプレゼント♡
大切に使わせて貰います&美味しく頂きます♡
本当にありがとう♡

今回、私からはレアチーズケーキをプレゼントしました(o^^o)
image


次回はスコーンにしようかなって考えてます♪
実は作った事なくて、初チャレンジです!!
なので、先着9名様、ご試食&ご指摘を宜しくお願いします(o^^o)!!


次回の撮影会は
11/28(土)しゃちほこさん

来月は
12/12(土)ジャスミンさん
12/26(土)しゃちほこさん


です!!
宜しくお願いします(o^^o)♡