今回も撮影会楽しかったです♪
ファンの方々、スタッフの方々、皆様本当にありがとうございました(o^^o)


ハロウィンも間近って事で、コスプレもしました(o^^o)
ツイッターにも載せたけど…
image


セクシーにゃんこです!(苦笑)
猫耳がカチューシャなら良かったんだけど、ピンだったから付けるのが難しかったです~。
でも、次に使う機会ないから…ま、問題なしですね。

え?また付けて欲しい?(笑)


じゃあ、要望があれば…(笑)
またコスプレします(笑)



今回もプレゼント沢山でした(o^^o)
一回じゃ収まりきらないので、いくつかに分けて撮りました!
image

image

image

他にコーヒーも頂いてたんですが、撮り忘れました(*_*)ごめんなさい!


でも、ほんと撮影会楽しかった(o^^o)




去年の7月、ジャスミンがまだアラジンだった頃。
その時に初めて撮影会に挑んだんですが…。

1枠目のトップバッターは、この仕事やってる事を伝えた恩師の方で、仕事始めてから綺麗なったねーとか言われながら、撮影会最後まで頑張れと、とにかく励まされたの覚えてます。

あの時は、撮影でも、メイクさんの前で着替えるの恥ずかしい脱ぐの恥ずかしいって言ってた時で。
(…今もまだ恥ずかしいけど…(⌒-⌒; ))

9枠目が終わった時には、緊張と疲れとでぐったりだったの覚えてます。

当初はいっぱいいっぱいでした。
何すればいいか分からなくて、余裕が無くて。



今は、ファンの方と会うのが楽しいです。
慣れ…とかじゃなくて。
多分、ファンの方との触れ合いが始まって1年半。
私の事を知って好きになってくれた方が沢山いて、私もその気持ちに応えたくて。

気付いたら、撮影会に来てくれる事が嬉しくなって。
私もお礼に作るお菓子作りが毎回楽しくて、喜ばれると尚更で。


だから、本当にありがとうございます(^ ^)
これからも宜しくお願いします!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~
次回の撮影会の日程も書いておきます!

11/14エリア66

11/28しゃちほこ

です!

チャットは12月頃予定してます(o^^o)
イベントもやりたいですが、またメーカーさんからオファーが来たら是非♪



今月はあまりブログ更新してなくて(*_*)
がんばりまーす!!


ではでは(o^^o)またね♪