もっとブログ更新しなきゃーと思うのですが、亀ブログでごめんなさい

それにいつもコメントも沢山ありがとう
楽しく読ませてもらってますよ
それに、頑張るぞって気持ちにもなれます



撮影会今回も満枠でみんなが来てくれて本当嬉しかったです
毎回ですが、45分じゃ時間が足りない~って思うんです(^ ^)でも、足りないからまた会いたいって思うのかな?

だから、リピートで来てくれる人がいると、またお話が出来るのが嬉しいんですよ(^ ^)

勿論初めて来てくれる人との出会いも嬉しいです(^ ^)

image

image


プレゼントも沢山ありがとう♡


私からのお返しのスイートポテト、おうち帰って味見したら、もう少し滑らかさとか足りないって感じで……またチャレンジさせて下さい!
もっと美味しいのプレゼントしたい(^ ^)

でもとりあえず10日はドライカレー♪
野菜たっぷりのを作ってくるので、お家でチンして食べてね


電車にて更新で自撮り写メできない……
明日もまたブログ更新するので、その時に写メアップするね

image

とりあえず、撮影会の日のご飯と私を…!(前にツイッターでUPしたヤツ)今はこれでご勘弁を…!