おはようございます(^ ^)

シルバーウィーク真っ只中ですね~!
世間には9連休の人も居るそうですよ!!

旅行とか行くんでしょうね~!

でも、水原は混んでる場所がちょっと苦手!
程々の混雑はいいけど…、渋滞とゴチャゴチャした人混みは…(^_^;)

ってなわけで、私は近場でのんびり過ごします♪♪


昨日はテレビで紹介されてたパン屋さんへ!
image

トーストセット頼みました(^ ^)
わーパンがいっぱい(笑)
食べきれない分は袋に包んでくれました♪

ちょっと、私の中でパンブームきた?(笑)
帰りに思わず、本屋さんでパンレシピ本とサンドイッチの本を買いました(^ ^)
image





あ!10月の撮影会も伝えて置きます!!

10/10ジャスミンにて撮影会(^ ^)

10/24しゃちほこにて撮影会(^ ^)

宜しくお願いしまーす!!