今回の撮影会は…
『羽月希ちゃんに会える♡』
って事で、ワクワクしながら向かいました(笑)

こないだも言われたんですが、「さなちゃんて、完全に羽月希ちゃんのファンだよね(笑)」

いやいや、ファンとまで言ったら、本当のファンの人に怒られちゃう!!

私は羽月希ちゃんを見てられれば幸せな、ただの変態です(笑)


image

ファンの方には悪いが…のんちゃんに触っちゃうぞ♡




おっと、メインは撮影会!!

やっぱりサイン会で沢山の方に会えるのは嬉しいけど…
撮影会だと45分じっくり話せるし写真も撮れるし、いいなぁって感じました

会話した方がお互いの事が分かるからね


それと、毎回満枠で本当にありがとございます!!
会いに来てくれる事が本当に嬉しいです!!
水原は幸せ者だなって、つくづく感じます

枠が埋まって、会えないって方も多々いると思いますが…きっとまたサイン会等もするので、会いに来てくださいね

image

皆さんからの素敵なプレゼントです♡
乱雑に置いて撮影で毎回申し訳無いですが…
本当にありがとございます♡

誕生日だったので素敵なプレゼントも用意してもらって、胸がキュンキュンしました♡


それと、のんちゃんのファンの方からケーキも頂きました♡
image

右手に持ってるのは、のんちゃんからのお手紙です♡
内容は…私とのんちゃんだけの秘密♡


一日中すごく楽しかったです!
ありがとうございました♡




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回撮影会は、
9/26エリア66…なんですが。
満枠になったそうで、キャンセル待ちでお願いします!!


10月も2回撮影会を予定してるので、また日程を決め次第ご報告します


でも、ニコ生やDMMチャットに出ますよ!!
9/17 20:00~20:30 ニコ生
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv235135923

9/17 21:30~25:30 DMMチャットhttp://www.dmm.co.jp/live/chat/-/event-room/=/character_id=709859/event=3065/

今回はDMMチャットは誕生日パーティって事もあり…お酒アリです♡
お酒飲むと何しちゃうか分かんないから…一緒にエッチな気分になっちゃおうか


水原とエッチを楽しもうね♡

って事で、またね♪