8/29は
グローリーさんのイベントで
初めてのサイン会でした(◍′◡‵◍)


朝は寒くて、生憎の雨…(つД`)ノシクシク
でしたが、秋葉原の街はやっぱり人がいっぱい!!

少しその人の数にら圧倒されつつも、担当の方と合流成功!
\(^o^)/ワーイ♪


まず、12時からの

会場に入ってビックリ

image

こんなの初めてだよ~♡
image

思わず記念撮影\(^o^)/♪

そのまま、慌ただしくサイン会がスタート!

(2、3人しか来なかったらどうしよう…)

と、内心ハラハラ…


でも、蓋を開けてみると…

本当に沢山の人が来てくれてました!!

嬉しいよぉ!!
嬉し過ぎて、でも、人が多くて恥ずかしくて緊張も…(笑)


でも、撮影会で来れなかった人にも会えたり、本当に沢山の人が来てくれて嬉しかったです(^ ^)♡



17時からのサイン会。お
こちらも会場入ってビックリ
image

image


キティちゃんだ!!!

そして。みおちゃんから愛のある(水原の脳内では愛を感じた)コメント♡
image

とりあえず、このビスコは可愛すぎて賞味期限ギリギリまでたべれない…!


テンションがマックスまで上がって、2回目のサイン会も開始\(^o^)/


昼より少し人数も増えて、時間ギリギリたくさんの人とお話と写真撮影が出来ました



本当に楽しかったです~♡
ありがとうございました!!


プレゼントもいっぱいご用意して貰って…本当に水原は幸せ者です(つД`)ノ
image


全部大切にします\(^o^)/♡♡