今回も楽しく過ごさせて貰いました♡
ありがとうございます♡

image



撮影をちょっとお休みしてたから、
久々に裸になる事が恥ずかしくて…

ちょっと…
いや、かなり緊張しました///


でも、初々しい反応と喜んでくれた方もいたので…、そんな私もOK?(笑)


image

休憩室では聖菜アリサちゃんもいて、お喋りもしました(*^_^*)

本当に良い子で可愛かったです♡

聖菜アリサちゃんとは、中出しジャンケンで共演したので、是非是非チェック!\(^o^)/
働くお姉さん限定!危険日直撃!100万円争奪!生中出しじゃんけん大会!7



そうそう、今回私からはマドレーヌをプレゼントしました(*^_^*)
image

じつは、焦がしバターとアーモンドプードルと蜂蜜と……って、色々工夫して作ったので、自信作です\(^o^)/
美味しかったよってお言葉も頂けたので大満足のお菓子です♪♪

次回は何を作ろうかなー(*^_^*)



あと、皆さんからもたくさんのプレゼント!本当にありがとうございます!
image

こんなにして貰えて、本当に幸せ者だなって感じますヽ(;▽;)ノ

初めて会いに来てくれた方も、笑顔で帰ってくれると嬉しいし…
2回目以降の方が来てくれると、また会いに来てくれた!って、やっぱり嬉しい気持ちになるし(*^_^*)


だから、お菓子作りも美味しい物をプレゼントしたいって、頑張れちゃうんですよ♪♪



そうそう、
次回の撮影会は…

8/30しゃちほこ

です\(^o^)/


また、皆さんに会えるの楽しみにしてます♪♪