あれから10日〜!!

あっという間で、今も撮影会の最中です(*^_^*)

こないだ来てくれた方々、ブログの準備しつつ、全然更新できてなくてごめんね(>_<)

では……さっそくですが!!

image

お話とか、色々楽しかったです♡
雑誌が並んでる時にはビックリしました(笑)全部で3枠だったけど、長いようで短くて。
お土産もすごく嬉しかったですよ(*^_^*)
ベイマックス…気に入ってます(笑)
どっちのかは…ご想像にお任せします(笑)


image

image

お花と極太マッキー(笑)
あの日は、生クリームで苦しんでたから、お菓子は控えて貰えて助かりました!
極太マッキーには笑えました!鉛筆でするなら…これは?って(笑)
色々、あり得ないポーズもスイマセン(笑)♡


image

また来てくれて有難うございます(*^_^*)
改めて、手とか色々とお兄ちゃんに似てるなーと思いました!!
……まさか、お兄ちゃん???
それに、妖怪ウォッチのお菓子もすっごく可愛くて嬉しかったです(*^_^*)
楽しかったー♡


image

お久しぶりでしたね\(^o^)/♡
色々と面白かったですね〜、なかなかこんな事無い〜と思いつつ撮影しましたよ(笑)まぁ、その内容は二人だけの秘密ですが…(笑)
あの後の天然発言も二人だけの秘密ですよ(笑)


image

image

来てくれて嬉しかったですよ〜(*^_^*)
お話もいっぱいできたし♪♪
でも、何より笑顔が素敵なので癒されました(*^_^*)♡
楽しい時間て、過ぎるのが早いですね!




それと、もう一人(*^_^*)
5.7枠で来てくれた方♪
真ん中空きで飛び飛びなのに有難うございます(*^_^*)
土曜だから、近くの喫茶店もお休みだったみたいで、待ち時間大変でしたよね(>_<)
でも、写真もいっぱい撮れましたね♪♪
また来てくださいね♪♪





この日は紅茶プリンをお手製で♡
皆さんが喜んでくれてたので、本当に良かったです♡

毎回恒例になってる手作りお菓子、今度は何を作ろうかな♡