ジブリ、ディズニーの映画が大好き!



中学生の頃、夏休み中ずっと親友の家にいて。
親友が映画好きだったのもあって、毎日一緒に映画見てて。

それがきっかけで、ジブリとディズニーの映画が凄い好きになって。


ジブリなら、魔女宅、耳をすませば、ねこの恩返し、ハウルの動く城、ラピュタ……好きなタイトル上げてったらキリがないですね…(笑)


ディズニーも小さい時はドナルドしか興味無かったんですが、完全に影響受けてすごく好きに……(笑)

その頃は特にムーランが好きでした。
女だけど、男のように強く逞しい女性の姿に憧れました(^ν^)


今はブームのせいか、アナ雪(笑)
最近は毎週見てます(笑)




そして、今日はベイマックス公開日!
勿論行きます!
癒されそうな内容にわくわくです(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-12-20-05-50-12

ちなみに、コレです(((o(*゚▽゚*)o)))


ベイマックスってサイズがデカイけど、うちにも欲しいですw

なんか、ディズニーの話をしてたら、ランドに行きたくなってきたーw


煩悩だらけだわー、除夜の鐘で振り払わなきゃ!!(笑)