土曜に撮影会がありました(*^_^*)
また、たくさんのプレゼントを持ってきて頂いて、過ごく嬉しかったですo(^▽^)o

2014-12-07-08-59-36

チーズタルト、スイートポテトのタルト♡
チーズは濃厚で、スイートポテトはシナモンがきいてて、両方とも美味しかったです(*^_^*)

2014-12-07-09-17-31

おはぎ♡
子供の頃は苦手だったおはぎ。
でも20歳なった時、お土産でおはぎ食べてから凄く好きになったんです(*^_^*)
あんこが甘すぎず美味しかったです♪♪

2014-12-08-09-41-46

黄色のお花って元気なります♡部屋の中もパッと明るくなるので、凄く嬉しかったですo(^▽^)oありがとうございます♪

2014-12-08-09-43-04

可愛い花束です♡りんごがポイントかなー(*^_^*)いい香りです~♪台所に飾らせて貰ってます~♪お料理の度に幸せな気分です♪

2014-12-08-09-48-02

うなぎパイがいっぱい!中身見えるように開けちゃいました(*^_^*)ブランデーは大人の味ですね♪美味しかったですー♡

2014-12-08-10-15-29

スノーボールみたいになっててケースも可愛い♡ネックレス可愛くて、凄く好きな感じです♡…高かったんじゃないかなー(>_<)とちょっと、心配…。でも、凄く嬉しかったです(*^_^*)大切に使います♪♪


私はクルミココアマフィンをプレゼントしました(*^_^*)
甘さが控えめだったので、甘党の人からすると…物足りなかったかなーと心配(>_<)チョコチップとか入れれば良かったかなー。

また27日の撮影会も、前日にお仕事とか入らなかったら、お菓子作ろうかと思いまーす(*^_^*)

今度は何を作ろうかな♪