最近、全然ブログを更新してなかったですねぇ…∑(゚Д゚)

書かないでいると、どうすれば良いのかわからなくなっていきます(´・_・`)


そーそー!
今週はジブリ週間でした(笑)

ゲオでレンタルして、魔女宅とラピュタ。

家にある、ハウル。

映画館でマーニー(^O^)


毎日のように、ジブリを見てました♪♪♪


それで、思うのは、宮崎作品はやっぱり深いなーって感じました。

マーニーは…やっぱ監督違うし…突っ込み所満載で…(笑)
最近、物事を真っ直ぐ見ないで、ちょいちょい横から突つくクセがあります(笑)

大人になると偏屈なりますね(笑)



あと、ペットショップをブラブラもしました(^O^)

犬、猫、ハムスター、うさぎは可愛くて癒されます(*^_^*)♡
それと、最近のペットショップはハリネズミや、サルも売っててビックリします(笑)

でも、私は、実は、蛇やトカゲなどの爬虫類が好きで…(笑)
蛇の触り心地が滑らかで気持ちいいんです。


でも、動物はお世話をしっかりする自信が無いので飼いません…( ; ; )
飼うからには、幸せにしてあげたいので(*^_^*)


そんなこんなで休日が終了しました〜♪♪

2014-09-21-21-19-03


では、ちょっと寝不足顔で写メ!(笑)
お布団でゴロゴロ中です♡
おやすみなさーい(*^_^*)